かるがも保育園のブログ

12月26日 つきぐみ

クリスマスが過ぎ、お家での楽しいエピソードに心が温かくなった今週の始まり。

サンタクロースにプレゼントをもらったり、ごちそうを食べたり、花火を見たり、クリスマスって本当にキラキラしていますよね☆

今日はお部屋で遊びました。運動会のときに使った玉入れを出しました!ポンっと投げたり、転がったのを追いかけたり♪

 

お片付けもとっても上手です♪

おままごとでも遊びました!

ケチャップゲット☆彡

みかんわったよ♪

今日の給食はカレーライス(^^♪

みんなパクパク食べています♪

明日も元気に来てね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です