かるがも保育園のブログ

12月7日 ほしぐみ

今日のアドベントカレンダーは…カラフルサンタさんでした!!!
 袋からチラッと見えった時には「わーーー!!サンタさん!!」と喜んでくれていましたが、袋から出し、サンタさんの全部が見えると「・・・・・・いえーい!」とHくん(;^ω^)
無言になった2秒…何だったのか…もしかして思っていたサンタさんと違ったのか…あまりかわいくなかったのか…
ですが、選んでいる時には喜んでくれていたので良かったです(^^)/

因みに、昨日はブレスレットでした(*´▽`*)
 お休みしていたお友達は本日持って帰っています!(^^)!
 その後、少し製作をした後、子どもたちのリクエストで園庭へ!!!
寒いかな…と思っていたのですが、意外と寒くなかったので一安心。
子どもたちは、追いかけっこやかけっこをして遊んでいました(^^♪   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です