かるがも保育園のブログ

11月30日 ゆめぐみ

今日で11月も終わりになりましたね明日からいよいよ、12月になります

気温もますます下がってきますので、体調の変化には十分に気を付けていきたいと思います

今日は、ゆめぐみさんお友だちが少なかったのですが、室内で製作をして過ごしました(*^^*)今回は、みんなで拾ったどんぐりと一緒に使うものを製作しましたよ

好きなマーカーで色を塗って、キラキラのシールを貼ってみんなとても上手に出来上がりました。「マーカーのふたは後ろにつけてね」と、お約束もしっかりと守ってくれて素晴らしいです

出来上がると、それぞれオリジナルのものが完成しました

また、ドングリを入れて使う日まで楽しみにしていてね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です