かるがも保育園のブログ

11月30日 つきぐみ

「つきぐみのお部屋に戻るよ。出発進行エイエイオー!」と声をかけると、握りこぶしをつくってオーと手をあげたり、トコトコとお部屋に向かって歩いたりするお利口なつきぐみさんです。

「お帽子を被ろうね」と言いながら帽子を手渡すと、自分で被ろうとする姿も見られるようになりました。

意欲にあふれているつきぐみさん、毎日いろんなことに挑戦しています。

明日からとっても寒くなるようです。今日の涼しいうちにたくさん遊びました☆

(午後になって寒くなりましたね)

Kくん電車を落とすのが楽しくてこの笑顔です♪

明日から12月です☆

そしてなんと明日からつきぐみさんに新しいお友だちが仲間入りしますよ♪

新しいお友だちも、みんなの反応もとっても楽しみです☆☆彡

明日も元気に登園してね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です