かるがも保育園のブログ

11月28日 ゆめぐみ

お休み明けのゆめぐみさん日はお散歩に「いくよ~☆彡」と伝えると、朝の準備の早いこと素晴らしい

久しぶりに、どんぐり拾いに緑地浜公園まで行ってきましたよ。今回もほしぐみのお兄さんお姉さんと一緒に行ってきました(^O^)/

行く時もしっかと手を繋いで、歩いて行くことができ、ゆめぐみさんの足取りもとても強くたくましくなりました

緑地につくと、早速、どんぐり拾いスタート

中にいくにつれて、どんぐりの大きさも大きくなっていくのですが、入り口ちかくのどんぐりに夢中のゆめぐみさん((笑))

たくさん取れるかな??(^^)/

いっぱい探して、広場に出ると、追いかけっこや道路を走るトラックたちに夢中で体を動かして楽しんで遊びました

また、いっぱいお散歩に出かけられるといいです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です