かるがも保育園のブログ

11月25日 つきぐみ

つきぐみのお友だちは今日も元気いっぱい!やる気満々!

おやつ前の手洗いの時は「早く洗いたい」と、おトイレの順番待ちの時は「早く行きたい」と両手を伸ばして訴えてきます。

いつも玩具を出して遊びながら順番待ちをしてもらっています。

園庭で遊ぶことも大好きなつきぐみさん。あs

今日も黄色いお帽子を被って「出発進行エイエイオー」の掛け声に合わせて手をあげてくれます。

そして出口に向かって我先にというように歩いていきます。

テラスに出て自分のお靴を見つけるとすぐに手に取って早く履きたそうにしています。

「遊んでいいよ」と声をかけると、待っていましたとばかりに園庭に出ていきます。

園庭では思い思いの遊びで今日もいっぱい楽しんでいました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です