かるがも保育園のブログ

10月31日 ゆめぐみ

今月の最後の日ですね(●´ω`●)あっという間の10月 1ヶ月経つのがとてもはやく感じます

今日は、ゆめぐみさんが待ちに待った楽しみなことがありましたハロウィンパーティーです(^O^)

カボチャの帽子をかぶって、カボチャのカバンを持って会場まで出発

もちろん、出発前に「トリック・オワ・トリート、おかしをくれなきゃいたずらするぞ~」という練習をみんなでして、もらったら「センキュー」というところまで言えるようにばっちりです

さぁ、たくさんもらえるかな園長先生から、袋に入ったおかしがたくさん

緊張しているお友だちもいましたが、みんなで「トリック・オワ・トリート」と言えました。もらったお菓子は、しっかりと自分たちのバックに入れています(^O^)

次は、ほしぐみさんの先生にも言ってみると、ドーナツのお菓子がもらえました(*^^*)しっかりと、バックにいれてウキウキなゆめぐみさんでした

最後に、ほしぐみのお兄さんお姉さんから、オバケの折り紙のおまけももらっていましたよ

とっても楽しいパーティーでした

●○●本日、ハロウィンでもらったお菓子や作品を持ち帰ります●○●

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です