かるがも保育園のブログ

10月31日 ゆきぐみ

HAPPY BIRTHDAY!!おめでとう2歳♡♡

土曜日はふたりの誕生日でした*^^*

Mちゃん!

Rちゃん!

これからもふたり仲良く、すくすくと大きくなってね!大好きだよ!^^

 

そして今日は10月31日☆ハロウィンのひ!

ディズニーのハロウィンミュージックを流すと、その雰囲気に「こわい~」と言うお友だちもいましたが^^

先日自分たちで作ったこのおやついれを首から下げると、園長先生の到着を今か今かと待っていました*^^*

「トリックオアトリート!」と先生たちが言うと、みんなはきょとーん。だけど、お菓子の箱は気になって仕方がないんです(笑)

一人ずつ、もらってご満悦♡

 

本日、カバンの中に入っています^^ よろしかったら、お家でもお菓子を入れてあげてくださいね^^

 

その後は運動会ごっこをして遊びました^^ もう今週末ですものね・・!ん

Rちゃん、こんなポーズも^^おもしろい♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です