かるがも保育園のブログ

9月30日 ほしぐみ

今日は、9月生まれの誕生会でした(*^^*)

最近は柔軟体操の時に、前で進めてくれる役を子どもたちが順番にしてくれています!!

今日はお誕生日会主役のNくんがしてくれました!!

大きな声で進めてくれます!!

YちゃんもRくんもしっかり体をのばしていますよ~~!!

柔軟体操で身体をしっかり伸ばしたところで!!

 

お誕生会のはじまり~~~(´艸`*)

今月の主役たち(*^^*)

みんなもワクワクした様子(^_-)-☆

お山座りで待つの上手だね(^^♪

 

大きな声で自己紹介と年齢を教えてくれたNくんとRちゃん(^^)/

おともだちからのインタビューの様子(*´ω`*)

Nくんへのインタビュー(*^▽^*)

Q 好きな食べ物は?

「たまごです(^^)/」

Q 好きなおもちゃは?

「仮面ライダーギーツのおもちゃ!!」

Q 好きな動物は?

「ライオンです(*^▽^*)」

 

Rちゃんへのインタビュー(*^▽^*)

Q 好きなおもちゃは?

「プリンセスのおもちゃ(´艸`*)」

Q 好きな動物は?

「うさぎ(*^^*)」

Q 好きな電車の色は?

「ウサギのでんしゃ(*^^*)」

2人の事がまた知れたところで…!!

Nせんせいからのプレゼントです~~!!

そして出し物のマジックです(*^^*)

この3枚の黒いレコードが…

色んな色のハンカチを通すと~~

じゃじゃーーーん!!

ハンカチの色にへんしん!!!

「すごい~~~!!」

「魔法や~~!!!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です