かるがも保育園のブログ

9月30日 はなぐみ

今日は9月のお誕生会でした!!

主役のYちゃん、朝からとっても嬉しそうでした

自己紹介や質問に答えることもとっても上手でしたよ

先生からの高い高いやみんなからの歌のプレゼントも喜んでくれましたよ

もちろん誕生日カードもありますよ

先生からの出し物はエプロンシアターでした

特別感があったようで、みんなすごく楽しそうに見ていましたよ

 

 

改めて、Yちゃん、おめでとう!!

 

 

 

 

誕生会の後は組体操やリズムを集中して取り組み、残りの時間は園庭へ。。。

ドッジボールや虫探し、砂遊び、鬼ごっこなどそれぞれ好きな遊びを楽しみました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です