かるがも保育園のブログ

9月28日 ほしぐみ

今日は寺園公園までお散歩に行きました(*^^*)

久しぶりに遠くまで歩いてのお散歩!!

水筒を持って元気に出発しました!!

公園に到着すると、他の保育園のお友達が運動会練習を行なっていて、

「みたーい!!」とほしぐみさん(*^^*)

「じょうずだね~」「かわいい~!!」と同年齢のお友達が頑張っている姿に刺激を受けていました(´艸`*)

 

さあ、水分補給して遊ぶぞ~~!!

大きな遊具に大興奮!!

思い思いの遊具に行き、全身を使って遊びました!!

ロッククライミングの遊具に挑戦のEちゃん(*^^*)「みてみて~~!!」と得意気です(*^^*)

鬼ごっこも夢中になって走っていました!!

N先生も一緒にすべり台をすべります!!

秋らしい気候で戸外遊びがとっても過ごしやすくなりました(*^^*)

たくさん遊んで今は夢の中なほしぐみさんです(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です