かるがも保育園のブログ

9月28日 ゆめぐみ

今日は、切戸公園までお散歩に出かけました(*^^*)「公園に行こうかな~」っと話すと、「いくいく~」と声が聞こえて、準備も早いゆめぐみさんです

今日は、公園でかけっこの練習をして見ました(●´ω`●) 公園でするのは、初めてだったのですが、距離が長くなっても変わらず全力で走っていく姿が見られましたよ

こんなに一生懸命走っていく姿は、さすがですね☆

残りの時間は、公園でたくさん遊びました☆すべり台や遊具にのったり、追いかけっこをしたり、公園内にはどんぐりの姿も見え始めて、秋を感じることが出来ました

何人か、公園からのお土産を持っているお友だちもいますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です