かるがも保育園のブログ

9月26日 はなぐみ、ほしぐみ

今日ははなぐみさんと一緒に切戸公園に行きました(^^♪

最近はほかのクラスのお友達と遊べる機会が多く、大喜びのほしぐみさんです(#^.^#)

おにいちゃん、おねえちゃんに手を繋いでもらって出発~~!!

はなぐみさんが優しく手を引いてくれ、道路もしっかり渡っていきます!(^^)!

公園に着いたら、かけっこの練習をしました。

はなぐみさんに見守られながらちょっと緊張気味にスタートです(^^♪

全力で走りぬきました~~!!

 

続いては、はなぐみさん!!

ほしぐみさんのお手本になって、かっこよく「ようい」のポーズを(´艸`*)

風のように走り抜けます!!

座ってるお友だちも大きな声で応援しています!(^^)!

去年、そらさんで一緒だったNせんせいとbせんせいはみんながとっても早く走れるようになっていてビックリ!!

子どもたちの成長は早いですね(^^♪

かけっこの次はリレー(´艸`*)

せんせいから、「はなぐみさんがどうやって走っているかみててごらん(*^^*)真似っ子したらみんなも早くなれるよ~~」と言われ

はなぐみさんのリレーを真剣な眼差しで見つめるほしぐみさん!!

みんな早く走れるように真剣です!!

はなぐみさんはやる気満点の表情で準備!!

スタートです!!

バトン渡しも上手!!

今日はきいろチームの勝利(*^^*)

かけっこの後は自由遊び(*^^*)

虫取りやドングリ拾いに夢中になりながら汗いっぱいに遊んだはな、ほしさんでした!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です