かるがも保育園のブログ

9月14日 ほしぐみ

今日は老人ホームのおじいちゃん、おばあちゃんに届ける動画を撮影しました。

朝のお集まりで練習してきたお歌を披露します!(^^)!

カメラで撮影する事を伝えると一気に緊張していたみんな(笑)

それでも頑張って大きな声で歌っていました!!

・しょじょうじのたぬきばやし

・とんぼのめがね

・にじ

・せかいじゅうのこどもたちが

の4曲をお届けします(´艸`*)

おじいちゃん、おばあちゃんが喜んでくれますように…☆彡

 

その後は切戸公園で運動会の練習!!

かけっこの入場!駆け足の用意がかっこいい~~!!

まだ、列に並んだまま走る事になれておらず(笑)

スタート地点に到着した時は、順番がバラバラになっていました(笑)

これから練習していこう(´艸`*)

園庭で練習するよりも大きなトラックを走ります!!

ゴールを駆け抜けるように頑張れ~~!!

N先生から速く走れるコツを教えてもらいながら何度も練習しました(*^^*)

汗びっしょりになりながら頑張って走り抜けます!!

1位になれなくて悔しくて涙する子もいましたが( ;∀;)

元気いっぱい練習を頑張っていたみんなが素敵でした(^_-)-☆

運動会までたくさん練習しようね(^^♪

練習後はしっかり水分補給(´艸`*)

自由遊びでも鬼ごっこ!!

体力すごいわ~~!!

ブランコでちょっと休憩(´艸`*)

B先生も頑張って走りました(笑)

暑い中の外遊びになりましたが、身体いっぱい使って楽しそうなほしぐみさんでした!(^^)!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です