かるがも保育園のブログ

9月14日 ゆめぐみ

今日は、室内でまずお絵描きをしました(*^^*)

一人一つずつクレヨンを置いて、自分たちの紙に自由に描いてみましたよ以前にもお絵描きをして見たのですが、以前よりも、丸を描いて見せてくれたり、まっすぐな線を描いてみたり・・・顔を描いているお友だちもいました

2~3ヶ月の間にいろんなものが描けるようになったゆめぐみさん、先生たちは感動でしました

みんなの成長がうれしいですね

お外へ行く時間もできたので、終わってからお外へ行きましたよ

今日も、運動会ごっこ?おいかけっこ?かけっこ?が、園庭で始まっています(^O^)

砂遊びが好きなお友だちは、型抜きをしたり、バケツにいっぱい入れてみせたりとそれぞれで遊ぶゆめぐみのお友だちです。たくさん遊んで給食もしっかり食べることが出来ました(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です