かるがも保育園のブログ

8月31日 そらぐみ

今日はプール納めでした。子どもたちは登園するなり、今日が最後のプールであることを理解しているようで、少し残念がっている様子が見られました。(>_<)しかし、いざプール遊びが始まると、沢山水しぶきをあげたり、もぐってみたり、水風船の感触を楽しんだりと満喫していました( *´艸`)プール遊びが始まった頃は水が顔にかかることに抵抗があるお友だちもいましたが、今ではすっかり水になれ、成長を感じました!夏の遊びを沢山満喫した子どもたち。きっと体力もパワーアップしたことと思います!毎日のプールカードの記入やプール道具の準備などありがとうございました!(_ _)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です