かるがも保育園のブログ

8月31日 つきぐみ

今日で8月も終わり。あっという間のプール納めでした。

思うようにプール遊びもできませんでしたが、子どもたちの嬉しそうな笑顔が見られて嬉しかったです!

プールカード記入などのご協力ありがとうございました。

明日からはプールカードは使用しません。

プールバックも本日持ち帰ります。宜しくお願いいたします!

今日はお部屋でマットを出して遊びました。マットで遊ぶつきぐみさんは本当に活発です☆

しばらく遊ぶとマットではゴロゴロ大会。疲れたようなので、違う遊びを。

Mちゃん「いないない~」

「ばぁっ!!」

布にマジックテープが付いています。上から垂れてくると引っ張る!

途中でビリっと破れて感触に大喜び!

興味津々なつきぐみさんが本当に可愛いです☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です