かるがも保育園のブログ

8月8日 ゆめぐみ

ゆめぐみさんは今日は9名の登園!

みんな元気いっぱいです(^J^)

今日は部屋でおままごとをしました!

キッチンセット、人気です♪

ゆめぐみさんは思い思いに遊びを楽しみます。

子ども同士でやりとりが盛んに行なわれていて、とっても可愛いです☆

EちゃんとTくんはサラダを作っていますよ。

このあとお皿に盛りつけて、先生に食べさせてくれました☆

サンドイッチやサラダ、プリンと先生が注文したものをどんどん作ってもってきてくれます。

とっても忙しそうにしている様子も可愛くてたまらないです♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です