かるがも保育園のブログ

8月1日 ゆめぐみ

今日からいよいよ8月に突入しましたね夏も本番です。夏ならではの遊びをたくさんしていきながら、体力がついて行ければと思っています(^^)/たくさん遊んだ後には、しっかりと水分補給と休息もとって体調の変化に気を付けていきたいと思います(●´ω`●)

今日は、前回お休みをしてオバケの色塗りをしなかったお友だちは、先に絵の具をしました(*^^*)たくさん紙に絵の具を塗って出来るとあって、大胆に描く姿が見られました。

他のお友だちは、先に大きな模造紙を広げてお絵描きをしました。

クレヨンをたくさん使えるので、手にたくさん握りしめているお友だちやクレヨンの箱の傍から離れず、近くでお絵かきをするお友だちの姿が見られました(*^-^*)

汗もたくさんかいたので、シャワーをしています。

※本日、タオルを持ち帰りますので、また、持ってきてくださいますようお願いいたします。(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です