かるがも保育園のブログ

6月29日 つきぐみ

朝のお集まりではお手てをあげてお返事をします♪

その際先生と「タッチ!」するのですが、もうその様子がかわいくてかわいくて♪

全編見せたいです!!!(笑)

みんなで集まってる!何のあつまり?

下からKくんが呼んでくれてます♪

まず新聞遊び★まだお口に入れようとするお友だちも多いので先生との攻防も繰り広げられます。

ボール遊び★

マット遊びの階段や坂道は頻繁に出てくるけど、このドーナツみたいなの初めて!!

早速RくんとRくんが温泉のようにくつろいで遊んでいました♪

今日も可愛さに癒された先生たちです!また明日も元気に登園してね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です