かるがも保育園のブログ

6月29日 ゆめぐみ

今日は6月生まれのお誕生日会を行いました(*^^*)

今月は、1名のお友だちをみんなでお祝いしましたよお名前を聞いたり、何歳になりましたか?と聞いてみるとしっかりと答えてくれたSちゃん

ゆきぐみのM先生が、覗いてみていたので、M先生からの質問にもばっちり答えてくれたSちゃんでした

今度は、お友だちからもたくさんの質問がきましたよ

Nちゃん「おなまえはなんですか?(^^)/」

Hくん「すきなあそびはなんですか?」

Hちゃん「すきなケーキはなんですか?」みんな自分で考えているところがすごいんですよ(*^-^*)

S先生から、出し物がありマジックショーでした☆ペットボトルを振るとなんと!?

不思議色が変わっていました(*´▽`*)みんなびっくりで、「すごーい☆彡」「いぇーい」と歓声

大盛り上がってのお誕生日会でしたSちゃんおたんじょうびおめでとうございます

残りの時間は、室内でおままごとをしてゆっくりと過ごしました

給食は、お誕生日会メニューなんと、ごはんがカエルの顔でした☆みんなうれしそうです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です