かるがも保育園のブログ

6月27日 ゆきぐみ

今週も、ここからスタート^^

最近はその日の分を貼りおえて暇になると、以前貼ったものを剥いで再度貼り、それを同じ箇所で毎日のように繰り返すので全く粘着力を失った個体がちらほらと落下しているのも月末ならではの風情(??)です(笑)

 

今日は園庭へ!!

なんだか急に、お散歩ロープが上手になっているお友だちが増えている!!☆

靴箱までこれで行くと、今度は靴を履き

園庭へゴー!!

こんな今日でした↓↓↓

巨大シャボン玉でMo先生が激写したすごいショット!!わお!

暑かったので15分くらいでお部屋にあがり

お部屋の中で風船で遊びました*^^*

風船をお尻の下に敷いてバランスボールのようにして遊んでいたお友だちが居て、割れるんじゃないかとハラハラしましたが(驚いてしまうだろうと)

ゆきぐみさんの体重では1つも割れませんでした(笑)かわいい♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です