かるがも保育園のブログ

5月27日  そらぐみ

今日は5月の誕生会がありました。 今月はEちゃんとNちゃんが誕生月でした!みんなの前で上手に自己紹介をしたり、お友だちのインタビューに嬉しそうに答えたりしていました。   友だちから歌のプレゼントをもらった後は保育士から催し物のプレゼントがありました。 今回は”水を使った実験”をみんなの前で披露しました。   「どうなるの?」と子どもたちはとても興味深々で次々と不思議な現象が起こる様子を見ていました。 是非、お家でもどんな内容だったのか聞いてみてくださいね( *´艸`) EちゃんNちゃん5歳のお誕生日おめでとう☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です