かるがも保育園のブログ

5月23日 ゆきぐみ

HAPPY BIRTHDAY!! 2歳♡

昨日はCちゃんのお誕生日でした^^ゆきぐみさん3人目♡すくすく大きくなってね!!だいすき♡

本日は、久しぶりに切戸公園へお散歩に行ってきました☆

重くなったカートを押して向かう道中に咲いていた「オレンジ色のコスモス」がゆらゆらと揺れて子どもたちの心をわしづかみ!!!! 中には「あ、おはな~」「あ、ちょうちょ~」と覚えたての単語を発するお友だちもいました^^

やっぱり散歩っていいですね^^

切戸公園では、希望者のみカートから降りて遊ぶたいむでしたが、全員希望したので先生たちは気合を入れて見守ります(笑)

おおきくなった!動きも表情も、あかちゃんから子どもへ*^^*

かいじゅうにえさをやりよる

ドライブ日和

やっぱり、のびのびと走ったり登ったりするのは楽しいね*^^*

帰りのカートの番人Iくん*^^*

イケメンなショットが撮れたTaくん*^^*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です