かるがも保育園のブログ

5月20日 はな・そら組

今日ははな・そら・ほし組みんなで寺園公園へお散歩に行きました。 はな組はほし組のお友だちと手をつないで、リードしてくれました。途中で咲いている花を見つけ、少し眺めたり、まだ庭に飾っていた鯉のぼりを見つけたり、道中に様々な物を見つけていました!   公園では大型遊具や鬼ごっこ、ドッジボールなど友達と誘い合って夢中で遊んでいました。途中で雨が降り始め、早めに公園を出ることに・・・。「雨がたくさん降り出したらどうしよう・・・」「早く雨止まないかな?」と心配そうに帰っていましたが、空にみんなの声が届いたのか、途中で雨が止み、切戸公園に寄って少し遊ぶことが出来ました!来週も天気の良いには公園へお散歩に行けたらいいなと思います(*´▽`*)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です