かるがも保育園のブログ

4月18日 ゆめぐみ

今週はゆめぐみさん全員登園でスタートすることが出来ました朝から、ゆめぐみさんみんなの元気な顔が見る事が出来て先生たちはとても嬉しく思いますよ

今日は、朝のおやつ後準備が出来たら、園の近くをお散歩しましたよ

お散歩ロープを持つこともしっかりとY先生とお約束してとっても上手に持って準備はバッチリでした

小鳥を見つけたり、「今日はちょうちょいないねぇ」なんて言っているゆめぐみさん。会話も楽しく弾んでいました

足取りもしっかりとして、最後まで歩く事ができました

次のお散歩までが、楽しみになりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です