かるがも保育園のブログ

4月4日 ゆきぐみ

桜満開♡

ゆきぐみさんは今までとちがい、手を洗ったら全員が洗い終えるまで待ってからお部屋に戻ったり、トイレでも同様、移動が多くなるので「みんなを待ってから」が主流になりますが、先生の声かけでちゃんと座って待つことが出来て新年度早々M先生は度肝を抜かれました!天才!!!!天才児たち!!!

「あたらしいおへやもへいきだよ!」

そしてやんちゃ度合いもUP!!順調順調*^^*

 

それから今日は9名のお友だちで、満開の桜を見にお散歩へ!

綺麗に咲いていましたよ*^^*

だけど桜より子どもたちの方が素敵でした(笑)

今日もメロメロです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です