かるがも保育園のブログ

3月30日 ほしぐみ

 

今日はまず1年間使ったロッカーをきれいに掃除しました!

昨年末に大掃除したばっかりなのに、結構ほこりが溜まっていました

隅々まできれいに拭きあげてきれいになりました!

これで次のほしぐみさんも気持ち良く使えるね…(^O^)

 

その後は園庭で時間いっぱい遊びました!!

 

今日でほしぐみ最後のブログになりました。

あっという間の1年間でしたが、子ども達はこの1年間で

心も身体も大きくたくましく成長してくれました。

ほしぐみさんとたくさん遊び、すごく楽しかった1年間でした!

本当にありがとうございました(^O^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です