かるがも保育園のブログ

3月28日 ゆきぐみ

さて、ゆきぐみとして過ごす最後の週が始まりました!

今日は10人のお友だちが元気に登園して来てくれましたよ(*^^*)

 

久しぶりに園庭で遊びました♪

 

 

土が程よく湿っていて、スコップで掘ったり容器で形を作ったりしやすくて夢中で遊ぶ子どもたち★

「おみずちょうだい!」「いいよー」のやり取りをしているNちゃんとRiちゃんです♪

 

ゆめぐみさんがしゃぼん玉をしていました(*^^*)

ゆきぐみさんもみんな大喜びでしたよ!

Sくんはスコップでしゃぼん玉を捕まえようとしていました(笑)

 

 

時間いっぱいたっぷり遊べて嬉しそうなゆきぐみさんでした(^O^)/

あと数日のゆきぐみでの活動を、子どもたちと一緒に最後まで楽しみたいと思います(^^♪

明日は全員そろうといいな~!

保育園で待っています♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です