かるがも保育園のブログ

3月25日 ほしぐみ

昨日はとっても天気が良かったので、時間いっぱい園庭で遊びました!!

地面が濡れていて、泥がはねてしまったりしながらもすごく楽しんで遊んでいましたよ

お忙しい中、お洗濯ありがとうございました。                

 

 

 

 

今日もとってもいい天気でした

でも、園庭に出る前に、お勉強を1つだけしました。

今日は今までやってきた線つなぎに似た、道づくりをしました!

道は1本の線だけでは作れません。

線を2本並べて引いて、しっかりと道を作れていましたよ

 

終わった人から、粘土遊びをしました!

先生もビックリするぐらい、みんなの想像力が豊かになっていました

化け物(笑)

パソコンと犬

ペンギン

たくさんのお菓子

とってもとっても上手でした            

 

 

 

 

 

 

 

残りの時間は園庭でたっぷりと遊びました!!

Kちゃんのプリンと

Hちゃんのお団子

そして、2人の合作です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です