かるがも保育園のブログ

3月23日 ゆめぐみ

昨日の写真☆彡 今日は、はなぐみさんとのお別れ会でした。 「始まるよ~♪」 まずは先生たちの出し物から(^^♪ トップバッターは「この子は誰だ?クイズ」です。 先生たちにも赤ちゃんだった時がありました。成長過程の写真を見てだれか当てるというゲームです☆ 大いに盛り上がりました(笑) 続いては手品!! 「すごーい!!!」と拍手喝采☆ そしてダンスチーム!!大いに盛り上がりました(笑) はなぐみ女子たちが発表会で披露したのを完全?再現♪ この表情(笑)   はなぐみさんの進学先、将来の夢を聞いてプレゼントを渡したあとは、今年度でお別れする先生とのお別れ会。 とても感動的で先生たちもウルウル。 お別れはとってもさみしいけど、はなぐみさんも先生たちも頑張ってね!!! いよいよお弁当の時間!! 朝から楽しみにしていたゆめぐみさんは大喜びです☆ 帰って話しを聞いてみてください♪ 朝からお弁当作りありがとうございました!!   今日のおやつの時間です。並び方がとっても上手です♪ 全世界に発信したいと思いました♪(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です