かるがも保育園のブログ

3月14日 ゆきぐみ

今週も始まりました^^月曜日が来るのがすごく早く感じます。。。今週もみんなで元気いっぱい楽しく過ごしていきたいと思います!!

今日は園庭で遊びました♪ゆめぐみさんがしゃぼん玉をしていたので、一緒にしゃぼん玉で遊んだり砂遊びを楽しんだりしましたよ(*^-^*)

がんばってフーしているAちゃんとRiちゃん♪

シャボン玉を見つけると「それ!それ!」と言いながら追いかけるSくん(^▽^)/

砂遊びのお友だちもみんな楽しそうでした(^O^)/

今週もいろいろなことをしてたくさんあそぼうね☆

明日も保育園で待っています(*^-^*)♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です