かるがも保育園のブログ

3月4日 ゆめぐみ

昨日はひなまつり会でした(´-`*)

ゆめぐみさん、お話しを聞くのがとっても上手で、S先生に褒められていました☆

おやつは『さくらもち

お餅には塩漬けした桜がのっていて、みんな慎重に食べていました(*´▽`*)

 

今日は、舞子浜緑地を通って久保公園に行き、時間たっぷり遊びました!

ふとっちょどんぐりみつけたよ☆

ブランコ大人気☆ お互い押してあげる子も☆

 

どんぐりを丘の上から転がしてみよう☆

たくさん体を動かして遊びました

帰り道では、はな、そら組さんとすれ違いました☆

「ばいばーい(^^)/~~~」

 

暖かくなってきたので花が咲きはじめ、散歩の道中もいろんな花を見つけて歩いたゆめぐみさんでした

来週も元気いっぱいに登園してきてね(´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です