かるがも保育園のブログ

3月4日 つきぐみ

今日は舞子浜緑地広場までお散歩に行ってきました^^

 

今日の遊歩道はこんなかんじ^^

 

空の写真を撮ったのを見て、一緒に上を見上げるRくん^^

カートが多少揺れても気にしません*^^*頼もしくなりました!

 

ここで久しぶりのおててクイズ!!このおててはだれでしょう??

第①問

第②問

第③問

 

わかるかな・・・・・??^^正解は、ブログの最後で!

遊歩道から広場に抜ける計画なので、途中でカートを降りて歩いて行くお友だちも♪

先頭集団!

途中でTeくんが追い越します^^

止まったり、歩いたり、とってもたのしい^^

何もない所より、落ち葉が集まっているところを歩きたい子どもたちは歩きながら足元を面白そうに見ています^^(そしてこの隙にいっきにトップに躍り出るRくん(笑))

緑地広場に抜けるとこ~~んなかんじ!

気持ちいい空気でした^^

 

さて、おててクイズの正解は・・・

第①問

Iくん!

 

 

第②問

Myちゃん!

 

 

第③問

Fちゃん!

 

かわいくて小さなこのおててで、今日も元気に遊びよく食べ・・今は、みんなと一緒におてても眠っています*^^*

 

■■■

昨日のひな祭りの様子です☆☆

あ・・あれ?肝心の絵を見てお話の場面が撮れていませんでした^^;

子どもたちのすこやかな成長を願っています*^^*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です