かるがも保育園のブログ

3月2日 ゆめぐみ

いよいよ今年度もラストスパートです!!

早いなぁ。さみしいなぁ。と、大人たちは思うけれど、子どもたちは進級することに胸を膨らませています☆

今月もよろしくお願いします(^^♪

今日は切戸公園に散歩に出かけました。いつもの道ではなく、少し遠回りをして(^^♪

今日は本当に暖かくて春の気候が気持ちよかったですね!

道を歩いていくと木に大きなキノコ?が。キノコかな・・・?

わかる方いたら教えてください。感触は固いそうです。

川に到着。

「なんか来たー!!」

 

「どっか行ったー!!」

鵜かなぁ。こちらもわかる方いらっしゃったら教えてください。

「とんとんとまれ」

「ひとりで滑れたよ☆」

給食もいっぱい食べました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です