かるがも保育園のブログ

2月28日 ゆめぐみ

2月も今日でおしまい!あっという間に明日から3月ですね

今週から暖かくなるようなので、戸外でたくさん体を動かして元気に過ごしたいと思います☆

ということで、今日はお散歩にいってきました!

動いているショベルカーを間近でみて大喜び☆

魚をたくさん見たよ☆

 

川沿いを歩いたあとは、切戸公園へ!

いっぱい遊ぶぞ~~!と意気込んだゆめぐみさん

でしたが…

公園の電気工事と重なってしまい、残念ながら断念することに

 

お仕事を遠くから見学しました(*´ω`*)

高所作業車がのびたり縮んだりする、なかなか見られない光景だったのでこどもたちも興味津々☆

「かっこいい~」「すご~い!」と声が上がっていました

今度は切戸公園にきてたくさん遊ぼうね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です