かるがも保育園のブログ

1月31日 ゆきぐみ・つきぐみ

 

今日は2クラス合同で、お散歩に行って来ました*^^*

なにげに、初めて・・!?2回目・・!??珍しい出発に子ども達も先生達もニコニコ笑顔です^^

 

感染症対策。室内で遊ぶのも楽しいけれど、少しでも戸外の風を感じます^^

こちらゆきぐみ2号車!

がたがた道で、「あ~~~」と声を出して、声の震えを楽しんでいました(笑)先生も子どもの頃よくやりました(笑)

 

ゆきぐみ1号車は、U先生と一緒にお歌を歌っていました*^^*かわいい

今日の遊歩道はこんな風☆

良いお天気でそれほど寒くはなかったです!

切戸公園の予定でしたが、舞子浜緑地の草が綺麗に刈られていたのと、このご時世ですから公園の遊具にはあまり触りたくなかったので、今日はここで遊びました!

ぶぶ、とおったネ

とっても広くて、開放的!!!!

こんなふうに、気持ち良く過ごすのはいいですね*^^*

 

そして帰り際。まだ帰らんち。

でも葉っぱを貰ったら元気になりました*^^*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です