かるがも保育園のブログ

1月26日 ゆきぐみ

今日は、みんなで発表会ごっこをしました^^

音楽に合わせて身体を動かして楽しんでいるゆきぐみさん(*^▽^*)

歌やダンスが大好きな子どもたち^^先生たちと踊って歌って・・・発表会ごっこ楽しいね(^^♪

AくんもAちゃんもポーズが決まってるね

Sくんもノリノリで踊っていました( *´艸`)

劇ごっこでは可愛い動物さんに変身!!振り付けが可愛くて・・・早く色んな人に見て欲しいです^^

発表会ごっこのあとは、みんなで園内散歩へ☺

お友だちや先生と手を繋いでお散歩~♪

園長先生のお部屋をコンコン!!「園長先生いるかなぁ~?^^」

園長先生と副園長先生がいました^^いつも色んなものを見せてくれるんですよ☆今日は、ノンタンやなめこでした(笑)

園長先生たちとおしゃべりをしていると、給食室のT先生が畑から帰ってきました^^「みんなでおかえり~!!」と出迎えると・・・

こんなに立派な大根を持っていました!!

見せて見せて~!!と大根の所に集まるゆきぐみさん(^○^)

大きな大根!!土付きです(・ω・)

ゆきぐみさん、ナイスタイミングだったね!☆採れたての大根を見たり触ったりできてよかったね☺食べるのも楽しみです

他のクラスのお友だちが何をしているかな~?と見に行ってからお部屋に戻りました^^

また園内散歩行こうね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です