かるがも保育園のブログ

1月26日 ゆめぐみ

今日は舞子浜緑地と切戸公園に行って来ました。

緑地では葉っぱの下に隠れているどんぐりを一生懸命探す様子が見られました☆彡

 

見つけるとお友だちと見せ合ったりする姿が可愛い♪

走るトラックや車に釘付け♪

切戸公園ではたくさん身体を動かして遊びました★

「おーい!!!」

ベンチにみんなで座ってみた(^J^)

水分補給の時間です★

滑り台では自分で手や足を使ってブレーキを効かせて滑るお友だちもいます♪

たくさん遊んで楽しかったね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です