かるがも保育園のブログ

1月24日 ゆきぐみ

今週も始まりました^^12名全員出席のゆきぐみさん!!一週間の始まりの月曜日に全員揃ってスタートできるとすっごく嬉しいです(*^-^*)今週も元気に楽しく過ごそうね♪

今日はお部屋の中で発表会ごっこや新聞紙遊びをしました^^

歌を歌ったり、ダンスをしたり・・・♪

可愛いく踊っていて先生たちはメロメロですみんなで笑いながら楽しくできて良かったです☺

本番もお楽しみに・・・

新聞紙遊びでは、豆まきの日に使う鬼をやっつけるためのボール(豆の代わりです^^)を作りました!!

Sくんはもう投げる練習をしていましたよ(笑)当日はどうなるかな楽しみだなぁ~

まだまだ豆が足りなさそうなのでまた作ろうね!!

明日もいっぱい遊ぼうね(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です