かるがも保育園のブログ

1月21日 ゆめぐみ

昨日、今日と節分に向けての製作をしました。

鬼のお面作りです、自分の好きな色を選んでビニール袋に画用紙と絵の具を入れ込んで♫

不思議な感触に大喜び☆彡

今日は昨日お休みだったKちゃんが挑戦しました☆彡

園庭遊びでは走ったりおままごとしたり遊具を楽しみました。

遊具の上では牢屋に見立てて「逮捕された~」と犯人ごっこしてました(*^^*)

何で逮捕されたか聞いてみると「泥棒したんよ!」とのこと(笑)

子どもたちの話は本当にいつも面白いです!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です