かるがも保育園のブログ

1月19日 ゆめぐみ

今朝はとっても寒かったですね

鼻水の出る子が多くなってきたので、体調に気を付けて過ごしていきたいと思います

 

今日は、発表会練習でミニオペレッタをしました!

歌も踊りも上手になってきたゆめぐみさん(´-`*)

みんなでくっついてなにをしているのか、、、プログラムが配布されるまでのお楽しみです☆

お客さん役に、給食のA先生がきてくれていました☆

「きんちょうした~!」「つかれちゃった~~」と言う子もいて、一生懸命さが伝わってきました

これから練習を重ねて、本番にどんな姿をみせてくれるのか、楽しみですね☆

 

その後はお部屋でそれぞれ好きな遊びを楽しみました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です