かるがも保育園のブログ

1月17日 ゆきぐみ

今日は久しぶりに園庭で遊びました^^そこまで寒くもなく、時間いっぱい遊べました!!

お外に行く前にジャンパーを着ようね!みんな自分で着ようと頑張っていました☺「できない~!」と言っていたMiちゃんのお手伝いをしていたNちゃん^^チャックは難しいよね(>_<)頑張っていましたが、「できんわぁ」と言って先生にバトンタッチしました^^ありがとうね

久しぶりのお外だったので、テンション高めのゆきぐみさんでした!!☆

寒さなんてへっちゃらだよ(^○^)砂遊びに夢中です♪

まつぼっくりがいっぱい!!ピンクの入れ物からどんどん出しています( *´艸`)笑

お料理作りが忙しそう(*’▽’)

大きなシャベル大好きな子どもたち^^砂をすくうことも上手になってきました!!力が強いなぁ

これに入れようか?お友だちとお話をしながら遊んでいます(・ω・)💛

何かしているとすぐに集まってくる子どもたち^^「すべりだいしゅーしたいねぇ」とみんなでおしゃべりしています公園に行きたいね~(*´ω`*)

久しぶりの外遊びみんなでいっぱい遊べて楽しかったね!!またお外で遊ぼうね^^

そこまで寒くなければお外に出て遊ぼうと思っているので、毎日ジャンパーを忘れずに着て来て下さいね(*^-^*)

明日もいっぱい遊ぼうね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です