かるがも保育園のブログ

1月17日 ほしぐみ

今日は発表会の劇の役決めを行ないました。

1人1人の役の役割をみんなで確認し合って、衣装も初めて見た子ども達!

”かわいい!” ”これがいい!” と子ども達の楽しそうな姿を見ると、

先生たちも嬉しくなりますね…(^O^)

無事子ども達の役も決まりました!

発表会に向けて楽しく練習をしていきたいと思います

 

その後はリズムを踊ってから園庭にでて遊びました。

 

サンタさんからもらったポックリで砂山を登ってみよう…!

中々難しかったようですが何度もチャレンジしていました(^O^)

おひとりランチタイム…

Mちゃん”あったかい~”と壁にピッタリくっついていました

 

ここはケーキ屋さん。

写真を撮っていると”まだ開いてないので撮らないでくださーい”と注意されてしまいました

気をつけます(笑)

 

時間になるまで元気いっぱい遊んだほしぐみさんでした(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です