かるがも保育園のブログ

1月14日 ゆめぐみ

昨日、今日と製作をしました。

1月の製作は「寅年」!!昨日は身体の部分。今日は顔を描きました。

今日は初めて油性ペンを使いました。

説明を聞くと子どもたちも早くやりたいようで、ソワソワしていました♪

お当番さんに配るのを手伝ってもらいます!

お顔を描くのもとっても上手になりました(*^^*)

みんなで眺めていると、どこからか「写真撮ろうよ!」の声。

さっそく撮りましょ☆彡

すみません、サイズが大きくて貼れませんでしたm(__)m

後日、見せますね♪

そのあとは園庭で遊びました♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です