かるがも保育園のブログ

1月14日 ほしぐみ

昨日は体操教室がありました(^O^)!

本当は園庭で行なう予定でしたが、ちょうど雨がポツポツと降り始めたのでお部屋で行なうことに…!

”よろしくお願いします!!”と元気に挨拶をしてまずは柔軟体操から。

その後は長縄をつかって体を動かしていきました

長縄に引っかからないようにジャンプ!今度は横にジャンプ!最後は揺れている縄をジャンプ!

とっても楽しそうに体を目いっぱい動かしていました(^O^)

 

そして今日は、教室で発表会のリズムの練習を少ししてから

舞子浜緑地までお散歩に行きました

 

まずはリズムの写真を少しお見せします…

 

ほしぐみさんは踊ることがすごく上手なんです(^O^)発表会をお楽しみに…!!!

 

緑地では寒さに負けず、いっぱい走り回るほしぐみさん!

今日は早めに帰園しましたが

また今度ゆっくり行きたいと思います(^O^)!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です