かるがも保育園のブログ

12月27日 ゆめぐみ

いよいよ今年も残り少なくなりました。

保育園に来るのも今日と、明日の2日間( ;∀;)

今朝の登園は泣いた子が多かったように思います。サンタさん来たと教えてくれたお友だちも多かったし、家族でのパーティが楽しかったと教えてくれる子も♪

きっと素敵な休日を過ごしたんだろうなと、登園時の親子の戦い(笑)を微笑ましく見させていただいております(^^)

 

朝の歌の時間歌がとっても上手です!

そしてご挨拶の前には身だしなみを整えます。自分でシャツを入れる練習♫

今日は大掃除!自分の荷物を移動させて♫

拭き上げます!「今年もありがとう~」

みんなのおかげでお部屋はピカピカになりました♪

終わったら園庭で遊ぶぞ!!寒いから上着きようね♪

給食いっぱい食べました♪

Sちゃん、25日に3歳なりました!おめでとう♪

30日はYちゃんの誕生日♪2人とも大好きだよ♡

明日はブログの更新がない為、ご挨拶させていただきます!

保護者の皆様、今年も大変お世話になりました。

来年も宜しくお願いいたします☆彡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です