かるがも保育園のブログ

12月22日 ほしぐみ

 

昨日は楽器遊びをしました。

前回は自由に音を鳴らして遊びましたが、今回は音楽に合わせて楽器を演奏してみましたよ(^O^)♪

みんなしっかりとリズムに合わせ演奏出来ていましたまた楽器を変えたりしながら楽しんで行けたらいいなと思います!

 

そして今日はまず身体測定をしてから切戸公園までお散歩に行きました。

(身体測定の結果はシール帳に記載していますのでご確認下さい。)

公園に到着!時間いっぱい遊ぼう(^O^)!!!

 

MちゃんとMちゃんは、公園にあった赤い実で美味しそうなケーキを作っていましたよ

時間になるまでいっぱい遊びまわりました(^O^)

保育園に帰ると、給食のいい匂いが…

今日はみんなの大好きなカレーでした!

モリモリ食べ、今はぐっすりお昼寝しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です