かるがも保育園のブログ

12月20日 はなそらぐみ

週末はとても冷え込みましたが、はなそらさんは元気に登園してきてくれました!

今日は天気もいいのでお散歩に行こう!!!という事で”えいらい公園”までいってきましたよ(^O^)!

行く途中切戸公園の前の芝生で遊んでいるつきぐみさんに手を振り、

江川の小さな橋でお魚を発見したりしながら

公園に到着しました

お約束事をしっかり確認して…遊ぼう!!!

 

   

大人気のうんてい!すんなり渡る子もいて先生はビックリ!!!

諦めずに何度も果敢に挑戦している姿もみられましたよ(^O^)

 

他の遊具や広場で走りまわりいっぱい遊んだはなそらさん。

帰りは少し疲れた表情も見られました…(笑) また行こうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です