かるがも保育園のブログ

12月13日 つきぐみ

今日は園周辺をカートに乗ってお散歩しました

日差しは暖かいけど吹く風は冷たい!これからもっと寒くなっていくんだろうなぁ

遊歩道で先生と手を繋いで歩いてみました。

先生の指をぎゅーっと握って・・上手上手!今に歩いてお散歩出来るようになるよ

『ぼくもはやくあるきたいんだけど~っ!!!」とTaくん( *´艸`)

みんな上手にあんよしました。

その後は遊歩道に降りて遊びました。

沢山の落ち葉を踏むと“パリパリッ!”、“カサカサ!”と魅力的な音

強い風で葉っぱがクルクルと舞って落ちる様子!

ちょっとした遊歩道でしたが、とても魅力的な場所でした!

帰りのカートでは・・

Iくんが立ったままウトウト・・

その可愛さにくぎづけの保育士一同でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です